2012年7月10日火曜日

上半期を振り返って【5月】

5月
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やはり!!!狙い通りだった
信念を持った私の勝利だった!
GWの恒例の暴落を狙って仕込んだ売りが狙い通りの結果へ
更に100万オーバーの玉1本を仕留めた。

天井の131.66売りは10枚だけ残し+αを狙いつつ
また売りを仕込んで行く方針で勝ち越しを目指す

事を謀るは人に在り、事を成すには天に在り

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は、ショートのツナギ(ヘッジ買い)のみで終了。
これにて+300pオーバーの含みペアを確保し、仕込み段階へ

戦局は私に圧倒的な有利のツナギペアが完成

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロングのコストダウンをはかった調整利食いだけで終わった。

しかし、市場は動かない。
「トレーダーを殺すのに、刃物はいらぬ」まさにこの言葉通りの展開。

来週の月曜日はNY休場である。

ポジションは50:10のネットロング持越し
含み益範囲でダラダラと動いてますわ。

124円を割り込む展開になって行くならば、
調整カットをせざるを得ないが、割れない限りはロング維持で行いたい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年 5月相場 +1,807,500yen

5月相場は、収益の守りに徹した。
しかし保有ポジションがだんだんと苦しい状況へ
また悪夢が蘇って来る可能性が強くなった
内心は焦りが出て来た・・・・

勝ち逃げと言いたい所だが、そうも言えない内容・・・・
ズタズタの内容の週であった。

6月相場 大変になりそうだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━