2012年7月5日木曜日

深夜の独り言チャット

クラッシー [01:10:39] [9687]
ポンド円
これね〜
別に落ちてもいいんだが
どうも怪しんだよな。
クラッシー [01:11:02] [9688]
明日グイーとモリモリやり出したら↑
動いてみようと思う
クラッシー [01:11:18] [9689]
今日はあえて動かず、寝ます
クラッシー [01:12:09] [9690]
そう言いながら、ポジションはネットショート維持
売り玉を増やして
夏の暴落を待つ戦略には変わりない
クラッシー [01:12:35] [9691]
何処まで売り玉を増やし
コストよく維持し
暴落まで維持出来るか これしか考えてない
クラッシー [01:15:35] [9692]
私の考えでは
もう一度ポンド円は120円割れの暴落の可能性は十分にあるとふんでる
クラッシー [01:16:16] [9693]
売り玉を増やすのはぶっ込む事ではなく
暴落があると可能性に過ぎないが
それまでに売り玉のコストをいかに
高く積もれるかが張り方の技術である
クラッシー [01:16:44] [9694]
商売で言えば、仕入れ段階
出来ればコストよく仕入れをしたい
クラッシー [01:17:27] [9695]
いずれ利益になる可能性の仕入れでも
早すぎても遅すぎても商品は腐る
クラッシー [01:18:09] [9696]
絶妙なタイミングを狙うのが
トレーダーである
分析はズバ抜けて冴えてないとあかん
クラッシー [01:18:27] [9697]
俺には出来ると思う
そう信じてるね