2012年7月10日火曜日

上半期を振り返って【4月】

4月
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


戻り売りを巧みに、好スタートを切った
売り回転で描いていた良いゲームをさせて頂いた

そして金曜日イースター休日でマーケットが薄い悪条件の中であれ
雇用統計で急落した所を引き付けてカウンターで50枚ロング。

NY休日で戻しがあまり伸びなかったが、公言していた
129.50以上で40枚利食い。見事に勝利を収めた。
残りの10枚を残し、来週に繋げげる作戦を打った。

それから、PREMIUMに参加中のヨッシーさん
同じ福岡って事もあり、カフェでご一緒させて頂いて
海の見えるテラスで食事しながら相場の話が出来た。

今週のヨッシーさんのトレード実績
6戦6勝+430pの圧勝であった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作戦を変更し、買いで応戦した。
買いコストを下回り、調整ロスをやったが

投げる事はせず、先を見通した結果に繋げる為
有利なコストの買いを残し、調整に徹した

収益はマイ転へ転落

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

市場は私に微笑んだか?
市場は急激に上げ展開を続いた

128円台まで沈んだポンド円であったが
130円を上回るアッパーをやった
ヘッジ売りを入れつつ、128円台のロングをカッツリ利食いした

ここで収益はプラ転に昇格


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ショートポジションは維持
これは作戦があった。
来月は5月相場、 GWに備えて、131.60台の大玉売りを掴み。

ネットショートからフルショートへ準備に入った
円絡みは弱く引けにかけて続落↓
下げを加速させた状態でNY引けとなった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年 4月相場 +767,000yen

4月相場は、勝ち越しで+76万前後で終了。
戦いはまだ終わっていない。

5月相場に向け、勝負をかけている。
131円台からの大玉を鬼ホールド、現在+220pを更に更新中

来週は大きな利益を期待出来そうだ。
GWの暴落は定番であり今年はいかに?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━