2012年4月25日水曜日

ポンド円 急落するも下げ止まりTL

指標 結果 17:30

○英GDP-1Q・速報
 (前期比) -0.2% 予想:0.1%。前回:-0.3%
 (前年比) 0.0% 予想:0.3%。前回:0.5%

指標でポンド円急落↓
下げ止まりはTLでピタリと小反発
 
ポジションはネットショートキープしてるんだが
サウナ入ってて、プライス確認したら暴落してたw

この先もショートは継続にてロンガーのストップを狙って行こうと思う。
130円をしっかり割り切るまではまだ安心は出来ないが
高値130.64とWトップの動き。

売り陣営としては、まずまずの相場の動きである。
しかしながら、今年の相場は凄く難しい。

ピンポイントで攻めるのが非常に困難であり、私も戦略を変え、玉操作を取り入れた。

ピンポイント攻めの用に大きな収益は上げれないかもしれないが
その分、逆行のリスクを優先に考えたやり方をやっている。