2012年7月12日木曜日

クロス円 投げが続出! 続落↓


ポンド円 売りコストは124円台ミドル
多少上がってもビビる事ではない。


ドル円 急騰を受けて、大玉のコスト79.90を狙って来た。
高値は79.94だ。  

自分の身勝手な都合の建値ストップなどやろうもんなら
今頃は天空切り。  首を切られこの下落を見るハメになる所だったよ

私の首を狙って私を試したんだよ。
私はそんな事では負けんぞ。 

ドル円は更に50枚売り増で現在続落↓79.29
 コイツは絶対に許さん。 地獄に堕ちろ


クラッシー [16:41:56] [1030]
まぁ〜昨日の夜みたいに
利食い目前で、急騰され

心もボロボロにされつつも
しっかり売り増で、暴落
それももっと暴落するんだ
クラッシー [16:42:05] [1031]
背負い投げって言う奴。
クラッシー [16:42:24] [1032]
だからこそ 心に残るんだよ。
戦に勝ったって勲章だよ。

クラッシー@iPhone [16:52:05] [1041]
私は試され、試練を食らった。
クラッシー@iPhone [16:52:11] [1042]
何を意味するか。
クラッシー@iPhone [16:52:34] [1043]
市場の神は私の方向に向いてると悟った。
クラッシー@iPhone [16:53:07] [1044]
この戦の勝利は私にあり。