2012年4月23日月曜日

交わりと達成



ポンド円、欧州時間に入り下落↓ 130,20レベルまで落ち込んだ。
落ちた所でショート20枚利食い、現在の私のポジションはネットショートを維持している

「交わりと達成」
大きな特徴として勉強には2数類ある。

1つ目は、会社に入る為、自分の技術が貢献出来る為の勉強であり
2つ目は、金をいかに増やすかの勉強である。

私の場合は、率直に金をどうやって増やして行くかに絞り込み
それをビジネスとなるように、為替市場という道を選んだ。
その自分の決めたビジネスが、仕事として成り立つように
何を学ぶべきか、何を必要とするべきかを考え思いつかなければならない。
今の私でさえも、今やってる事が正しい道を進んでいるかは神のみぞ知る領域
ただ正しい道を歩んでいると信じて、現状に置かれた問題を片付けなければ行けない。

今年は、スタートから大転倒した。
今年、自ら作った代償を自分の技術で最後には切り返し、克服するのであれば
後に、為替市場でもっと大きな金を手にする切り札になると思うね。

今はそれしか考えてない。