2012年4月22日日曜日

外為証拠金取引 FX




クラッシー [01:36:20] [2111]
FX相場は、やり込む程
あらゆる壁に差し掛かりながら
1つずつ乗り越えて行くものであって

クラッシー [01:36:44] [2112]
とても奥が深いのだが、1つ話させて頂くと

クラッシー [01:37:14] [2113]
私は為替相場は奥が深い
だから興味があるとは言った事あるが
楽しいとは思っていない。

クラッシー [01:38:39] [2114]
奥が深く、楽しいですねって言う事自体が間違いであり
何が楽しいんだ?って思う
そう思う間は相場の怖さを知らないから出る言葉であり、言うモンじゃない。

クラッシー [01:39:52] [2115]
これが仕事だから仕事をやってるだけ
やり出した事をまっとうする事だけであり為替相場に楽しさは100%無い

クラッシー [01:43:17] [2116]
相場で勝てば、金が即金で入る
それは当たり前

しかし負ければ、損
自分の情けを噛みしめるだけ。