2012年4月21日土曜日

今年は大苦戦




3月からリニューアルのためブログはお休みしていましたが
今年は試煉の年になりそうです・・・・
今週は+で逃げ切りましたが何とも内容が悪い
 
常に24h共にやってるなっちゃんさんに思わず電話した
「俺は、間違った事やってるかな?」 

確かに今年はタイミングが合わず張り方の問題であり〜の
4月上旬、いい流れを掴んだがそれもまたピタリと止まった
まぁ〜すべてがパァーフェクトでやれる訳が無いのは十分承知

良くある話で、数億稼いだトレーダーが最後は死んで行く
俺は思った事があり、そんなに稼いでどぉ〜やったら無くなるねん!!!
 って思っていたが、この言葉がある

「トレーダーは今まで稼いでいた自分のやり口で、最後は負けて行く」
 

まさにこの言葉だね。
今,この言葉の意味がようやく分かった気がするね