2012年4月22日日曜日

2012年 4月 ポジション一覧 三週目

今週の実績ポジション

ポン円@買い 128.96 30枚 ▲10p(▲30,000yen)

ポン円@買い 128.35 50枚 20枚+102p(+204,000yen)

今週は+17万前後の収益にて終了
しかしながら内容が悪い。
相場との呼吸合わせにとても苦労している。

以前、電話でも話があったが
私は相場以外の収入源はほぼ無い。
つまり、相場一本でほぼ生活の生計を立てており
生きるか死ぬかもこの相場次第である。

今年は、まぁ〜良しとしよう
だが、今年の収益は来年に繋がる為。
今年勝てなければ、来年はとても生活が不安定になって行く
それが何よりも焦りとなっています。


もう還暦を迎えた両親もいるし、ばぁ助も甥っ子もいる。
当たり前の事だが、昔から両親の生活費の足しにと
仕送りを重ねているが、それも途絶える訳にも行かず・・・・


とにかく、心配は常にさせていると思うが
為替市場には腐る程、金はある。
あとは俺がどう引き出して行くかだけだから任せとけ〜って言うしか無いんだよ。  
負け続けてるって言うと心配しちゃうからね。

でも何とかせねば行かぬ。 
何があろうと前に進むしか無い。




通貨ポジション比率

ポン円@比率 買い30:売り90
ユロ円@比率 買い0:売り0


4月収益
ポン円 TOTAL ▲96p(▲313,000yen)




2012年度@クラッシーの成績
12/1月@▲3,892,000yen
12/2月@▲1,436,000yen
12/3月@▲5,231,000yen