2012年9月21日金曜日

今まで為替に没頭してきたし。


最近は本当に、市場に醍醐味を感じてなくて
遊んでいた方が、気持ちも楽だからね。 

ずっと最近は出かけてるよ

ジェットクルージングしたり、女子大生と騒いだり
うまい飯を求めて旅したりと、色々と忙しい。

本音を言えば、市場で儲かってればそれは楽しいし
夢中になってやってたよ。

分析も楽しくやってたし、それは結果があっての話。

最近は、全くなんだよ。
自分の戦略が噛み合ないし、分析を入れても
市場は全く逆をやる。

 今年は、運勢も悪いと聞かれていたし。
本当にそうなってるみたいだね。

去年の利益を60%は吐き出しちゃったけど
残りの全部吐き出す前に、手を休めて控えてるよ


やらない方がいいと思うんだ。俺はね。
でも楽しくやってるからいいと思わなきゃなぁ〜

でもプライスとチャートは見てる
ただもうやりたくないんだぁあああああ〜






だけど頑張るしか無いかぁ〜