2012年8月3日金曜日

7月相場 「総決算収益」

今週の実績ポジション
ドル円@売り 78.50 50枚 +15p(+75,000yen)


今週はカウンターで狙ったドル売りの回収で終わった
ポンド円は6月からの仕込み玉をコストを維持の上、
現在までホールド中・・・・
ポンド円の決着は8月相場に持越し延長戦

現在、雇用統計の上げのカウンターでドル売りをやってるが
コスト上、若しくはストップ手前をウロウロヤラレ中
ストップセットしてるんで自動で腹切りだから結果は来週記載したい。
ドル円@IN78.65 STOP78.79
そう言う事で7月度はここで〆ようと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年 7月相場 +1,615,000yen


7月度は+150万オーバーの収益で終了
今年の2番目に当たる大きな収益となった。

ドル円の大玉鬼ホールドの収益が100%である。
攻めと言うより、一度攻めて勝ち越した収益を
無駄に動かず、勝ち逃げした感じ。

これで4ヶ月連続の+収益となったが
2012年度のトータルはまだマイナスで挽回は出来ていません^^;

1つの可能性に仕掛けてる、ポンド円の売り仕込みの結果が
どうなるかによっては挽回の余地はあるのではないかと
密かに心の中で計算している

今年は苦戦の年。
2012年の7ヶ月間 ツケを取り返す日々。
今の所ずっと給料はゼロである お財布に厳しい今年だよ

だからと、食って行かねばならない反面
金は食いつぶして行く。 
今年も下半期越えたしだんだん焦っちゃうよ。 マジで・・・・・



通貨ポジション比率

ポン円@比率 買い10:売り110
ドル円@比率 買い0:売り100



7月収益
ポン円 TOTAL 0p(0yen)
ドル円 TOTAL +209p(+1,615,000yen)






2012年度@クラッシーの成績
12/1月@▲3,892,000yen
12/2月@▲1,436,000yen
12/3月@▲5,231,000yen
12/4月@+767,000yen
12/5月@1,807,500yen
12/6月@1,294,000yen
12/7月@1,615,000yen