2012年5月10日木曜日

ポンド円 ショートカバーがはいるかどうか


ポンド円、一時128円割れを見せたがNY市場で反発128円ミドルまで
クラフィボ138.2%のラインで結果的に跳ねた形となった

ポジションをスクエアに戻したのも、ショートカバーの反発を警戒したもの
積み木の原理の買いである上げならば、いずれまた暴落を引き起こすが
ショートの買い戻しによるショートカバーでの反発は、なかなか下げない動きとなる。

しかしながら、戻り売りには変わりないしザックリ値を戻せば動き出ようと考えています
それまでは、半分遊んでいようかと。 しばし市場の監視が続く

一時、128円割れと突っ込んだが。ヘッジ買い(ツナギ)を入れて正解ではないかと
私は思っている。